たくさん頂いてしまいました(感謝)

昨日、M&Mのお客さまが経営されている『焼き鳥屋』さんから新鮮な『ササミ』を頂き、バンバンジー風サラダを作ってみました。

これがホントに新鮮でクサミがなくて美味しいんです。自家製のゴマだれ(ゴマドレッシング)とも相性もバッチリでした。


そして同じ日に、自分の庭で(私から見たら十分『畑』と思うぐらい立派な・・・)とれた野菜も頂きました。
今は、ご隠居だと言って、遊びに来るのに持って来てくれました。無農薬野菜です。

不揃いな大きさがイイじゃが!

早速、じゃがバターにしてみました。皮が柔らかいので、皮付きです。

玉ねぎは、吊っていたようです。

まだまだ、野菜作りは『新人』だと言っておられました。この謙虚さと、研究熱心なところが大好きです。←野菜もくださるし・・・。



提供:株式会社M&Mコンサルティング(06-6609-2671)
   Mail:info@mm-consul.co.jp
   経営コンサルティング マーケティング
   SEO対策ホームページ作成
   データ入力(データエントリー) 名刺・アンケート入力
   DM(ダイレクトメール)発送代行 FAXDM
   ブロガーによる『クチコミ販促パッケージ』
   インターネット・ショッピング(ネット通販)
   父の日 プレゼント
   M&Mショップへはこちらから⇒