うれしいお知らせ・・・

毎朝の日課になっています『出社してからのFAX・メール確認』。本日は、月曜日のため、土・日2日連休分もあったのですが、その中の1通に、嬉しい知らせが入っていました。

半年ぐらい前に、試験用に資料整理をさせて頂いた『東京のFさん』から、試験に合格したとの報告のFAXがありました。丁寧に新聞記事もFAXして下さいました。

普段、個人のお客様(ご商売されている方は別ですが)は少なく、しかも、試験のお手伝いと言うとM&Mでは、今のところFさんだけでしたので、印象が深かっただけに、丁寧な文章とともに合格の報告を頂いて、朝から晴れやかな気分です。

もちろん、テストですので、Fさんご本人の努力の賜物なのですが、少しでもかかわらせて頂いた者として、報告頂けたことに感激しています。

ようし、今週もがんばるぞ!!

中尾 重幸



   株式会社M&Mコンサルティング(06-6609-2671) こちらから⇒
   Mail:info@mm-consul.co.jp
   経営コンサルティング マーケティング
   NEWSEO対策ホームページ作成
   データ入力(データエントリー) 名刺・アンケート入力
   DM(ダイレクトメール)発送代行 FAXDM
   ブロガーによる『クチコミ販促パッケージ』
   NEWインターネット・ショッピング(ネット通販)